4/4 第4回 院内イベント☆

  • 駐車場完備
  • 保育士在中
  • 〒658-0048 兵庫県神戸市東灘区御影郡家1-34-9

初診LINE予約

キービジュアル

4/4 第4回 院内イベント☆

2018年04月11日

こんにちは!!

桜の季節も終わり、少しずつではありますが暖かい日も増えてきましたね(^^)/

本日は4/4のちょうど桜の見頃の時期に行いました、院内イベントについてご紹介させていただきたいと思います!!

 

今回はちょうど春休みの時期ということもあり、お天気も良かったので、ご家族でお出かけされていらっしゃった方も多かったのではないでしょうか(*^^*)?

 

そんな中またたくさんの方に参加していただきました!!

ありがとうございました☆

 

イベント第1部は

「0歳からのヴァイオリンとピアノのクラシックコンサート」です♪

 

ヴァイオリン:上田 朝子さん

ピアノ:大倉 卓也さん

 

どの曲も、みなさん聞き馴染みのある曲ばかりだったかと思います♪

お子さまもよく耳にする曲も取り入れていただき、お子さまもお利口さんで、みんなで楽しめた時間でした⭐

とても素敵な演奏・音色で、スタッフも聴き入ってしまいました…(*´ω`*)

 

イベント第2部は

「理事長による乳幼児から考える歯並びのお話し」です!!

 

 

お子さまの歯並び、気にされている親御さんも多いかと思います。。。

 

そんなお子さまの気になる歯並びについて、理事長からお母様方にわかりやすく説明させていただきました。

 

歯並びのお話に関しては奥が深いため、今回はほんの一部ご紹介させていただいた形となりましたが、また不安や疑問点等、質問がございましたら、定期検診の際や、ご来院いただいた際に、ご質問いただければと思います(*´∀`)✨

 

 

 

 

 

 

イベント内でも、質疑応答の時間を設け、今回もたくさんの質問をしていただきました!!

 

聞き忘れたことなどございましたら、またいつでもご質問くださいませ☆彡

 

今回も、素敵な演奏と、可愛い子供たちにとても癒やされた時間を過ごせました(*´ω`*)

 

参加してくださった方々、準備に演奏、ご協力してくださった方々、今回もありがとうございました!!

 

また次回のイベントも、内容や日時が決まり次第、ご案内させていただきます。

ご都合が合いましたら、ぜひ遊びに来てください\(^o^)/✨

 

 

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • 初診LINE予約

〒658-0048 兵庫県神戸市東灘区御影郡家1-34-9

診療時間
10:30 ~ 12:00
13:30 ~ 17:30

休診日:日・祝
☆ 土曜午前:9:30~
※ 最終受付時間 各30分前まで

このページの先頭に戻る